おにいさんおねえさんたちがあそびにきました③

今週もお兄さんお姉さん達が遊びに来てくれました!!! 今日はどんな楽しいことをするんだろう(‘ω’)? ワクワクしている子ども達♪

最初はみんなで「さかながはねて」の手遊びから🐠お兄さんお姉さんのお手本を見て真似しながら上手に手を合わせて魚を作り「さかながはねてピッ!」みんなで歌を歌いながら楽しく手遊びをしました☆

手遊びの後は好きな色の魚を自分で選んで洋服を作ってあげました!みんなシールを貼るのがとても上手で次々に可愛い洋服を作ってあげることが出来ました♡

とってもかわいいおさかなさんが出来た後はみんなで魚釣りヽ(^o^)丿「どのさかなを釣ろうかな~」と集中しながら楽しむ子どもたち!上手に釣ることが出来ると「おぉ~!!」「釣れたぁ!!!」と嬉しそうに見せに来てくれました(*’ω’*)♡

お兄さんお姉さんとっても楽しい時間をありがとうございました♡