おたんじょうびおめでとう🎂✨

6月生まれの誕生会がありました🎂

「お名前は?」「なんさいになりますか」の問いかけに「○○です!」「さんさい!」と元気いっぱい答えてくれました(*^^)v カードのプレゼントも喜んでくれました☆「もう一つプレゼントがあるよ☆彡」とお話しすると「ケーキ?ケーキ?」とワクワクした表情(*’ω’*)みんなにハッピーバースデーの曲を歌ってもらい、「ふーっ」と上手に消してくれました♪ 

先生からのお話は「変身トンネル」!カッパが「かっぱ、かっぱ、かっぱ」と言いながらトンネルに入っていくと、、、、「ぱかっぱかっぱかっ」と馬になって出てきた!!!お友達みんなで言葉遊びを楽しみました(*^^)v

3さいのおたんじょうびおめでとう!!!

これからもげんきいっぱいえがおがすてきでやさしいおにいちゃんになってね(*´ω`*)