たくさんの思い出をありがとう🌸

お別れ会、修了式を行いました。

この1年間笑ったり、泣いたり、遊んだり、制作を頑張ったりといろいろなことに挑戦し楽しんできたごとうまち保育園のお友達☺ 

ひよこ組さんはおかあさんと離れての初めての保育園に不安から泣いてしまうこともたくさんありましたが、今ではニコニコ素敵な笑顔を見せてくれています♡(お休みのお友達も多く残念でした、、、)

りす組さんは毎日笑顔で登園し、元気いっぱい過ごしました☆自分で出来ることもたくさん増え、おしゃべりも上手になり先生やお友達と話したり一緒に遊んだりと楽しみました☺

うさぎ組さんはお兄ちゃんとしてみんなのお手本になってくれたり、小さいお友達にたくさん優しくしてくれました☆乗り物が大好きでブロックで乗り物をたくさん作りました!

違う保育園に行くお友達やお引越しをするお友達と一緒に遊べるのは今日で最後。とっても寂しいですが、これからもニコニコ笑顔で頑張ってね☆