👒水遊び🌞

先週は雨続きだったので今日が初めての水遊びでした(^^♪ お天気は絶好調!でも少し水は怖い…な子ども達💦今日は初日なので室内で少しだけ水を入れたプールでプチ水遊びをしましたー☻

うさぎ組さんはすぐに水に手を入れてパシャパシャ、「冷たーい‼」と大喜び🎶手作りの牛乳パックの船を浮かばせて思いっきり水の感触を楽しんでいました☻

りす組さんは最初は「こわい~」と水を触れない子もいましたが少しずつ慣れて、そろりと手を入れてみたり💦手に水をかけてもらってニヤ~っと笑うお友だちもいました(o^―^o) まだまだこれからも暑い夏が続きます!水の感触を楽しみながら、気持ちいい夏を過ごしていきたいと思います🌞