おにいさん☆彡おねえさんたちがあそびにきました④

どんなおにいさん、おねえさん達が遊びにきてくれるのかな~と朝から楽しみにしていた子ども達。明日が七夕なので1日早く彦星☆織り姫を連れて一緒に遊びに来てくれました!

彦星と織り姫の間にはキラキラいっぱいの天の川☆彡

天の川にお星さまを『えいっ!!!』と投げたり、みんなで天の川を持ってお星さまをとばしたり✨おにいさんおねえさん達が天の川を高く広げてくれて、その下に入ってみたり♪

天の川とっても綺麗でした✨子ども達も大喜び🎵

アンパンマンのトンネルくぐりも楽しかったね!!!大好きなアンパンマンに大喜びで何回も遊びました☻お土産ももらって大満足の子ども達。おにいさん、おねえさんありがとうございました(^_-)-☆

最後に丸い穴があったら顔をはめたい子ども達シリーズ📷

可愛すぎる~りす組、うさぎ組さん達でした❤