🎊3月うまれの誕生会🎂

今日は3月うまれのお誕生会でした。ひよこ組さんから2人のお友達✨(お友達1人は残念ながらお休みでした‥)

みんなの前に出てもニコニコ笑顔🎶インタビューでも笑顔バッチリ!担任の先生からの天の声でお名前を言ったり、「1歳です‼」ととても上手でした❤

先生から出し物のプレゼントには『たぬき』さんが出てきました!たぬきさんの名前をみんなで決めようとなり、たぬきの「ぽんた」、「ジョー」、「Rくん」(←自分の名前を名づけ)とたくさんの声があり、最後まで元気に発表してくれた、『Rくん』に決定✨✨     たぬきの『Rくん』が変身していくお話でみんなで合言葉を言いながら変身していき、最後は大好きなケーキに🎂

最後はみんなで『たぬきケーキ』をパクパク☻おいしかったね♪               ひよこ組のお友達☆彡1歳のお誕生日おめでとうー🎊