2月のお誕生日会🎂

今日は2月生まれのお友達のお誕生会がありました☺︎

先生からの「何歳ですか?」「好きな色は何ですか?」の質問に緊張で恥ずかしがるお友達や「2歳です!」「赤です!」と答えることが出来るお友達…それぞれ違った反応を見せてくれました☺︎✨

お誕生日カードにケーキ🎂沢山のプレゼントを貰ってニコニコなお友達☺︎❤︎ロウソクの火も上手に消すことができました(^^)✨

先生からは「トントントンどなたです」というお話のプレゼント🎁ドアの窓から見えるヒントを頼りに「うさぎ!」「ティラノザウルス!」と答えてくれるお友達✨

″トントントン″もとっても上手でした💮

2月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎂🎉

これからも毎日笑顔で過ごそうね☺︎✨