お知らせと椎茸さん🍄

ごとうまち保育園からお知らせがあります☺︎

今日からごとうまち保育園のインスタグラムが出来ました✨このブログでもごとうまち保育園のお友達の様子は引き続き更新していきますが、インスタグラムの方でもみんなの可愛い様子を伝えていきたいと思っているので良かったら確認をお願いします☺︎❤︎

https://www.instagram.com/gotomachihoikuen/

今週のうさぎ組さんは待ちに待った椎茸の収穫をしました!
先週の中頃から椎茸栽培を始めていたうさぎ組さん🍄

最初は何も無かった土でしたが毎日毎日愛情を込めてお水をあげると1週間も経たない内に沢山大きくなりました🍄❤︎

↓少しずつ出てきた椎茸さん🍄

りす組のお友達も興味深そうに見ていました☺︎✨

そして遂に収穫の時が(o^^o)自分で採った椎茸の匂いを嗅いだり、じっくりとよく見てみたり…「僕たちが育てたんだよ」ととっても嬉しそうなお友達でした☺︎✨