2月のひよこぐみさん🐥

ご無沙汰しております、ひよこぐみです🐥寒暖差で体調を崩してしまうお友達もいましたが、2月も元気いっぱいなひよこぐみさん。新しいお友達も増え、5人になりました!毎日賑やかなひよこぐみの可愛い可愛い保育園の様子をご覧ください(≧▽≦) ↓

(カメラを向けると毎回キメ顔で写真を撮らせてくれる優秀なひよこさんです。笑)

今月から新しいお友達が増えました!✨↑

「ありの~ままの~すがた~みせ~るのよ~♪⛄」

(こっそり、こっそり。隣のクラスの偵察も忘れずに・・・)(偶然にも同じポーズ)

車のおもちゃがだ~いすき!なお友達🚙前後左右に動かすのが上手になりました☆

「せんせいみ~つけたっ!」

「甘えん坊なところは撮らないで~(;’∀’)」

みんなで仲良くお片付け。上手にできるかな??

2月の製作、そして3月のひな祭りに向けての製作も頑張っています!

どんな作品ができるのか・・・お楽しみに♡

おまけ

仲良し♡シンクロシリーズ↓

ひよこぐみに舞い降りた画伯🎨↓

大好きな絵本に埋もれて大喜びな僕↓

先生に見つからないうちに逃げろおお~~~!!!!!(洋服をバラまきました😂)