お別れ会

今日は少し早めのお別れ会がありました!!

この日のために毎日劇の練習をがんばってきたうさぎぐみさん☺♪

ママ・パパたちに見守られ、緊張しているお友達もいましたが「うんとこしょ、どっこいしょ」上手に言えました(o^―^o)

「うんとこしょ!」「どっこいしょ!」

「やっとカブは抜けました!」

最後の決めポーズも完璧✨

劇の後は大好きなママパパと一緒に写真立ての製作♪「どこにしようかな」「ここに貼る~!」といつも以上にみんなの楽しそうな声が聞こえてきました☺♡

かっこいい・かわいい作品がたくさん出来ました☺♡みんなとっても上手だったよ!☆

最後はみんなで写真撮影📸5人で過ごす時間も後2日ととっても短いですが、最後まで楽しい思い出を作れたらと思います☺

みんな本当によく頑張りました!お疲れさまでした☺☆