ハッピーバースデー🎂

今日は1月生まれのお友達の誕生日会がありました✨ 今日の主役はうさぎ組の男の子!保育者からのインタビューに恥ずかしそうにしながらもお名前や好きな食べ物、色、車など答えてくれました☺☆ ブドウ、むらさき、パトカーが好きだそうです💖

先生からのカードのプレゼントやケーキのプレゼントにとっても嬉しそう♡ ロウソクの火もふーっと上手に消すことが出来ました!!!

そして先生からのもう一つのプレゼント🎁はマジックシアター! 変なお顔のお友達が「ちちんぷいぷいのぷい!」と魔法をかけられると、、、あれれ!働く車に大変身( ゚Д゚) 少ししか見えていない自動車でも「きゅうきゅうしゃ!」「しょうぼうしゃ!」とすぐに答えてくれた車好きのお友達がたくさんでビックリ!次はどんなお顔のお友達かな?何の車に変身するのかな?とワクワクした表情の子どもたちでした(*’ω’*)♪

「ちちんぷいぷいのぷい~」