なかよしこよし🐥

新しい年が明けてからも、毎日元気いっぱい!ニコニコ笑顔でがんばっているひよこぐみのお友達です。1月から新しいお友達が増えて4名になりました(*^^*)♡

少しずつ色々なことができるようになり、成長を感じられる毎日。保育者や友達の真似をして拍手をしてみたり、お名前を呼ばれると元気よく手をあげてお返事をしたり、「いただきます」「ごちそうさま」ができるようになったり・・✨身の回りのことを自分でしようと、ズボンや洋服を一人で脱いだり履いたり!というお友達もいます(^^♪

絵の具を使った製作もお手の物。上手に筆を手に持ち、振り回し、見事な職人技で仕上げてくれました(≧▽≦)(笑)

そんな最近のひよこぐみさんです📸↓

↑上からケースの中に入れたり、穴から引っ張り出したりが人気なチェーンの玩具です☆

「自慢のとびっきりスマイル😊♡」

イヤイヤ期も順調に・・・( ̄▽ ̄)笑

「「「上手にできたよ~☆彡」」」

食べることがだ~いすき!なひよこぐみさん。おやつとお給食の時間はとっても幸せそうです♡ちょっぴり苦手なお野菜も、みんながんばって食べていますよ~!🥬

みんなで仲良くお茶タイム☕「おいしいね~!」とゴクゴク。

とってもほっこりする一場面でした♡