今週のうさぎ組さん🐰

今週のうさぎ組さんは凧の制作をしました☺︎

朝のお集まりで「凧の歌」を歌っていることもあり、作りながら歌うお友達も…✨

天気のタイミングが悪く、外で凧を上げることはできませんでしたが出来上がった作品を見て嬉しそうにしていました(*^^*)

歌が上手なうさぎ組さんですが、一度マイクを持つと手からマイクが離れず…(笑)ステージの上で気持ち良さそうに歌う姿がよく見られます☺︎💓

そして、うさぎ組さんは今月からお別れ会に向けて、劇の練習を頑張っています☺︎✨

「ママ•パパには内緒にしようね」とみんなでお約束をしたうさぎ組さん🐰毎日頑張って練習しているので、劇の様子はどうか本番までお楽しみにお待ちください(*´∀`)♪