ミニミニ運動会🚩

待ちに待ったミニミニ運動会当日!!!

お天気も良く、運動会日和になりました☀ 今日まで練習を頑張ってきたりす組さん☆彡 緊張しているお友達もいましたが「かけっこ」「お遊戯」「玉入れ」とたくさんの競技を頑張りました♡

りす組さんの可愛らしい姿、きらきら頑張る姿をご覧ください!

メダルのプレゼント🎖に素敵な笑顔を見せてくれました☺☆

りす組のお友達、よく頑張りました!!!みーんなとってもかっこよかったよ♡

ミニミニ運動会★ミニ応援団🚩

ミニミニ運動会に参加しました(*^-^*)

ひよこぐみの2名はお兄ちゃんお姉ちゃんたちを応援する「ミニ応援団」でした★応援旗を手に持ち、「がんばれ~!がんばれ~!」☻保育者と一緒に応援しました!

抱っこから解放され、満面の笑みです♡笑

(ぼくは眠たくなっちゃった~・・おやすみなさぁ~い・・)

応援だけではなく、朝のうたや体操も元気に上手に頑張りました!♪

お兄ちゃんお姉ちゃんたちとみんなで遊べて嬉しそうなひよこぐみさんでした🐥