10月誕生会🎂👻

今日は10月生まれのお友達の誕生会がありました✨

10月生まれのお友達は3人☺先生からの質問にうさぎ組のお友達はドキドキ…緊張していましたが自分で上手に答えることができていました☺✨ひよこ組のお友達もマイクの誘惑と戦いながら先生と一緒に上手に答えてくれました☺♥

頑張って質問に答えたあとはみんなから歌とケーキのプレゼント🎁🎶

先生からは「おばけくんのこんなになっちゃった」というお話のプレゼント☺✨

食べ物を食べると体の色や模様が変わるおばけに「次はどんな色かな?」「紫色じゃない!?」と予想しながらお話を楽しんでいました(o^―^o)

最後はおいしいケーキをみんなでパクリ😋♥

10月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎂🎶これからも楽しく過ごそうね☺♥