12がつになりました🎄

あっという間に12月ですね。いきなり寒くなり、一気に冬の訪れ・・☃そんな中でもひよこぐみさんは毎日ニコニコで、先生たちやお友達を癒してくれています♡

今週は戸外活動、室内あそび、12月の製作・・と様々なことにチャレンジし楽しんだひよこぐみさん。チラリとご紹介します📸

ブランコ大好き ♪・・かと思いきや、揺れると少しだけ怖かったようです。笑

ブロック遊びでは保育士が作った作品を毎回のように次から次へと崩して回り、大喜びする小さな怪獣さん達です🦖(笑)

「ブロックのお風呂きもちいいな~🛀」

「いつも崩しちゃってごめんなさい♡」のポーズ。

そして、12月と言えばクリスマス。ひよこぐみさんもクリスマスの製作に入りました🎄キラキラシールをペタペタと貼ったり、絵の具のスタンプで雪を降らせたり・・

とってもかわいい作品がたくさん出来つつあります♡🎄⛄❄🎅

来週も楽しく遊びましょうね(*^-^*)