お買い物にレッツゴー☆

今週のうさぎ組さんは自分達で作ったお買い物バッグを持ってお買い物に出かけました(^▽^)/☆

お買い物に行く前に水族館に寄り道…🐡

最初は「すごーい!」「ちょっと触ってみようかな…」と言っていたお友達も勢いよく動き出したお魚さんにビックリ(+_+)!

伊勢エビを見て「エビのカニさんだね」とかわいらしい表現も♪

水族館の後はたのしみにしていたお店にレッツゴー!

「どのお菓子にしようかな」「これにしようかな」「これにするー!!」

レジに行くと「ください」と上手にお金を出してお買い物をすることが出来ました(^▽^)/

長い道のりでしたがお財布とバッグを持ってお買い物できたことがなによりも嬉しかったみたいです(o^―^o)今度はバッグにどんぐりさん入れるね!と張り切っていました♬