なかよしうさぎぐみ♪

長いお休みが続きました。久しぶりにお友達に会えたうさぎぐみさん、朝から嬉しそうな笑顔がたくさん見られました♪お休みが長かったし、少しずつ生活リズムを取り戻そう・・と思っていたのですが、体力が有り余っているお友達が多く、みんなでマット遊びをして身体を動かしました(*^_^*)!(17日)躍動感シリーズでお見せします。笑

元気いっぱいで駆け上がり転がり、汗だくになるまで遊びました✨「お茶飲みた~い!」「お茶飲みに行こう!」と水分補給もばっちりです。

最後はみんなで並んでハイ!ポーズ☆!

お友達と一緒に遊ぶのはやっぱり楽しい♡なうさぎぐみさんでした。

そして、こんなことができるようになったお友達も・・!

段差からジャンプ!!かっこよく着地していましたよ(*^_^*)

はしゃぎすぎて最後には疲れ果て・・・

みんなで仲良く横になるうさぎぐみでした。笑