🎊誕生会🎊

今日は7月生まれの誕生会がありました。「お名前はなんですか?」、「何歳になりましたか?」の質問にとても上手に応えてくれました。今日はうさぎ組さんにもインタビューをしてもらいました。みんなの前で発表するのは少しドキドキ…だけどとても上手でしたよ~🎵

保育者からの出し物プレゼントは「ねずみくんのスイカ」のスケッチブックシアター🍉スイカ割りゲームをしていたこともあって話の内容をすぐに理解し、とても集中してお話を聞くことができました。

最後は「大きいスイカをどうやって食べる?」、「そのまま食べた方が甘いかな?それともケーキにする?フルーツポンチかな!スイカバー🍉かな~🎵」とみんなそれぞれ食べたい物のイラストをパクっと食べる真似をしてニコッニコ(o^―^o)

お誕生日おめでとう🎊これからも笑顔いっぱい元気に遊ぼうね!