6月のお誕生会☺

今日は6月生まれのお友達のお誕生会がありました☺

お友だちに前に座って緊張しながらも先生からの質問にニコニコ笑顔で頑張って答えてくれました✨

お友だちや先生から歌やケーキのプレゼントを貰い、沢山お祝いされて嬉しそうでした(o^―^o)ケーキのロウソクも頑張って消していました☆

「頑張って消すぞ~!!」

先生からは「ケーキを作ろう」のお話のプレゼント🎁

ボウルの中に入れた材料を混ぜ混ぜしたり...「おいしくな~れ」とおまじないをかけながらうさぎ組、りす組のお友達と一緒にケーキ作りを頑張りました☺

最後は出来上がったケーキをみんなでパクリ♡大きな口を開けてもぐもぐする子や「おいし~♡」と言いながら食べてくれる子も✨

最後は「おいしかった」と持ってきてくれました☺

2歳のお誕生日おめでとう☺☆