ABC♪

今日は英語のお兄ちゃん先生が遊びに来てくれました(*^-^*)子ども達からは初めましてのお兄ちゃん先生、お兄ちゃん先生からは初めましてのおともだち。最初はお互いに緊張していましたが、慣れ始めるとみんなニコニコ😊楽しく英語あそびに参加することが出来ました♪

りすぐみのお友達も興味津々です👀✨

英語のうたを一緒に歌ったり、歌に合わせて身体を動かしたり、ボールが転がってきたお友達は自分の名前をみんなに教えたり、色の名前を英語で教えてもらったりなどなど・・緊張しながらも楽しんで活動に参加していました✨

( お名前を聞かれたけれど・・恥ずかしい~~(/ω\) 笑 )

短い時間でしたがみんなで楽しく過ごせました!ありがとうございました😊