おにいさんおねえさんたちがあそびにきました②

今日はごとうまち保育園にこの間とは違うおねえさんたちが遊びに来てくれました(o^―^o)   

どんなお話や遊びができるのか始まる前から楽しみなうさぎ組とりす組のお友達✨

おねえさんたちの自己紹介を聞いて出てきたのは‥

いろんな色の風船でした!!

風船を見て「赤!」と喜ぶお友達の声や「おにぎり!」と答えるお友達の声がたくさん聞こえてきたり‥大喜びなごとうまち保育園のお友だち✨

風船のお話が終わり「先生お腹すいたよ~」「大丈夫!待ってて~」と言って出てきたのは‥なんと!!

こんなに大きなバス✨これにも「ブーブー!」「バス!!」と大喜びでした(o^―^o)

大きなバスにおねえさんたちから貰ったおにぎりやブロッコリーをペタペタ✨

楽しみながら過ごしていました(^▽^)/

にこにこで楽しんでいます😊

最後は手作りのプレゼントを貰ったりみんなで作ったおべんとうバスに乗っておねえさんたちにバイバイしました!プレゼントのメダルとても喜んでいました(^▽^)/

おねえさんたちとハイタッチをしてバイバイ👋

たくさんのおねえさんたちに見られて恥ずかしかったのか照れて顔を隠すお友達もいました(* ´艸`)

また来週も新しいおにいさんおねえさんたちが来てくれるので楽しみに待っています✨ありがとうございました✨