おおきなブロックたのし~い!

今日はみんなで大きなソフトブロックを使い、室内遊びを楽しみました。

大きなお家を建て、4人で仲良く行ったり来たり・・・

「くぐりま~す♪」

次に、一人がブロックを横に並べ始めるともう一人、またもう一人と増えていき・・みんなで協力して電車を作っていたうさぎぐみさん。「こっちにおいて」「赤いブロックちょうだい!」「ここ?」とみんなで話し合いながら一生懸命作り上げていました(*^-^*)

できあがった電車に乗り、しゅっぱーつ!しんこ~う!🚃

どこに行く電車ですか~?と聞くと、「お家!」「公園!」「ガオーのところ!」「お菓子屋さん!」とのこと。色々な場所へ連れて行ってもらえる電車でした♪笑

~ブロックの遊び方も十人十色~

秘密の会議・・・(゚Д゚;)???

室内遊びとは思えないほど汗だくになりながら走り回ったり転がったり、投げたり寝転んだり・・身体をたくさん動かし、たくさん食べ、たくさん眠ったうさぎぐみさんでした🐰

おまけ①↓

白熱した試合で疲れ果ててしまった3人組・・!

おまけ②↓

打ち上げは子どもBarのカウンターで🍹「オレンジジュース4つお願いしま~す」

今週も賑やかなうさぎぐみでした。来週もたくさん遊ぼうね!